だいたいおんなじ毎日

文章書く練習と、備忘録を兼ねて 日々の出来事や趣味について書いていればな、と。最近は購入したガジェット類の紹介が中心に……

2017-07-20から1日間の記事一覧

文章力の無さ

とりあえずなんとなく、この20代前半という考え方がころころ変わる時期に日記とかを書いておこうと思ってほんとはバイト先の社員さんにアフィを勧められブログをはじめたが文章を作るのが下手すぎて萎える。 なにか良い本とかないかな~ 文章書く能力があが…

Speed Wi-Fi NEXT W03不具合?

昨年、So-netでWiMAX2を契約。 そのときについてきた、ルーター「Speed Wi-Fi NEXT W03」はどうやら はずれをひいてしまったようだ。 使用中勝手に再起動が行われる 昨年のこの端末が送られてきた時点でこのような症状が現れていたが だましだましつかってい…

家でできる筋トレとか

なるべく痩せることを意識したものを中心に。 ・スクワット youtu.be なぜスクワットをするのか?? youtu.be なぜおなかの脂肪を減らすためにスクワット?? 勉強になりました……。 ・一週間で-5kg痩せる?? youtu.be ツイッターでまわってきたような、、 …