だいたいおんなじ毎日

文章書く練習と、備忘録を兼ねて 日々の出来事や趣味について書いていればな、と。

無理してGo Pro買わなくてもいいんじゃない?レンタルという選択肢

 先日、今回のタイトルと矛盾するようなこんな記事を書いていたわけですが……笑

noske355.hateblo.jp

 

 

そろそろ、さらに機能が進化したGoPro HERO6が出そうな雰囲気がありますが……

「学生最後の夏をGoProで記録したい。」

ということで

HERO5 blackをちょっと無理して購入してしまいました。(貧乏学生なのでけっこうキツい

 

 

しかし、最近はGoProを購入するのではなくレンタルするという手段があると・・

 

自分と同じように、金銭的に余裕が無い学生でも「夏休みをGoProで記録したい」とか、「GoPro流行ってるから旅行に行く時だけ試しに使ってみたい」という人には良いサービスなんじゃないかな?

 

気になったのでいくつかGoProレンタルサービスを調べてみました。

その中でも個人的に「DMMいろいろレンタル」でGoProをレンタルするのが手軽で保証もついてよいのではないかと思いました。

 

いろいろレンタルとは?

ドレスやバッグなどのファッションアイテム、季節のイベントグッズ、家電や旅行用品などをレンタルできるサービスです。ネットでご希望の商品とレンタル期間を指定するだけでご自宅まで送料無料でお届けします。返却はお電話で集荷依頼をするだけで、配達員がご自宅まで集荷に伺います。または、ご自身で最寄りの佐川急便の営業所に持ち込んで返却いただくことも可能です。月額料金は不要なので、必要な時に、必要なものだけレンタルすることができます。

DMM.com [初めての方へ] いろいろレンタル

 

こんなかんじで借りる時も返す時もお手軽そうで、気軽に借りれそうですね。

DMMいろいろレンタル入会にあたって月額料金不要ってのもポイントが高い!

 

保証もしっかり!

DMMいろいろレンタルではお客様に安心して快適にレンタルしたいただけるように万が一、汚損・破損してしまっても修理費用を請求しません。
しかも安心レンタル制度の適用に追加費用は一切なし!全ての商品に適用されています。
通常の利用の範囲での汚損・破損では修理費用を請求されることはないので借りる前の不安がなく、安心してご利用いただけます。

DMM.com [安心レンタル制度で修理費用の請求はなし!] いろいろレンタル

 

 

 

 

DMMなんでもレンタルでは今年の8月よりGoPRO HERO5 blackのレンタルを開始するとのこと!

f:id:noske355:20170730004951p:plain

 

レンタル料金は2日間で4240円から。

友達と旅行の時にレンタルする!って場合は友達と割り勘したらかなりお手軽な価格で「#GoProのある生活」ができるわけです。笑

 

f:id:noske355:20170730004954p:plain

 

今年の夏は旅行のお供にGoProをってのもありなんじゃないでしょうか!

 

f:id:noske355:20170730011426j:plain

 

DMMいろいろレンタル